勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/6/7 盛岡競馬 1~6R 予想

馬に全てを奪われた男、勝ち確マンが指数から出した馬の能力値「勝ち確ポイント」を軸に、なんか諸々考えて作成した予想印です。

あくまで素人予想なので丸乗り厳禁🙅🏻×

勝ち確マン如きに乗ってるようじゃ永遠に養分だ!!分かったか!!😡😡😡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

「基本的な奨励買い目」

◎〇 単複 / ▲ 複勝 / ◎-〇 馬連,ワイド / ◎〇-〇▲△☆ 馬連F / ▲△-◎〇▲△☆ ワイドF

※3連系はそんな当たりません!オッズ見ながら掛け金傾斜、紐の追加削る 必須

※馬体重やパドック確認してからのが安全です🤢

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

盛岡1R 1200m

◎10〇6▲5△4☆1

アガパンサス

〇ナグラーダ

▲マジックシード

△デュエットソング

☆シンギングガール

おそらくナグラーダが1番人気になるとは思うので、オッズ的にも多少は妙味が残りそうなアガパンサスから狙ってみたい。休養明けからの前2走から成績は良化しており、勢いがあります。

マジックシードはマークが必要だが、休み明けてどこまでやれそうか。

▷▶︎◀︎◁

盛岡2R 1200m

◎2〇11▲10△7☆1

◎スカルダイヤモンド

〇エルサ

▲カンズ

△ヤマニンキアラ

☆サミシガリヤノユメ

ここは時計的にも抜けているスカルダイヤモンドを軸に。2着が続いており、ここは勝ちきっておきたいはず。エルサも好走が続いており、外枠から有利な展開も望めるのでは。

▷▶︎◀︎◁

盛岡3R 1000m

新馬戦の為ここは予想回避😫

▷▶︎◀︎◁

盛岡4R

◎10〇7▲8△3☆1

◎コアレスクイーン

〇エリザベスキュート

リュウエドワード

△アンガイガンバルド

☆モズタンポポ

ここは前走成績からもコアレスクイーンがグリグリの軸に相応しいか。エリザベスキュートと2強といった感じのレースだが果たして。時点でリュウエドワード。

南関競馬から転入のアンガイガンバルドも案外頑張ってしまいそうでマークは必須か。ホントに南関競馬から転入すぐの馬が相手が弱体化した瞬間にやりたい放題というのがあるある…。

▷▶︎◀︎◁

盛岡5R

◎4〇2▲8△9☆11

◎ユキナ

〇ブラックキングダム

▲ユアハピネス

△タンブラン

☆ハルノタビ

ここもユキナとブラックキングダムの2強が人気割れそうだが、近走の安定感はユキナの方が上に見えるので軸に。ユアハピネス、タンブランも内容が良化してるし鞍上への信頼感もあり。先行争いが激化して後半前がヘタってきたらハルノタビの差しがあるかも。

▷▶︎◀︎◁

盛岡6R

◎8〇7▲11△1☆2

◎フェアリーキス

〇ミスティックリズム

ベルモントセブン

△レクチル

☆キャリーオーヴァー

転入早々に圧勝してしまったフェアリーキスを順当に軸に。ここも楽に勝ってしまいそうなので、頭固定で広めに買って紐荒れ狙うのが正解でしょうか?