勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/6/5 笠松競馬 1~2R 予想

馬に全てを奪われた男、勝ち確マンが指数から出した馬の能力値「勝ち確ポイント」を軸に、なんか諸々考えて作成した予想印です。

あくまで素人予想なので丸乗り厳禁🙅🏻×

勝ち確マン如きに乗ってるようじゃ永遠に養分だ!!分かったか!!😡😡😡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

「基本的な奨励買い目」

◎〇 単複 / ▲ 複勝 / ◎-〇 馬連,ワイド / ◎〇-〇▲△☆ 馬連F / ▲△-◎〇▲△☆ ワイドF

※3連系はそんな当たりません!オッズ見ながら掛け金傾斜、紐の追加削る 必須

※馬体重やパドック確認してからのが安全です🤢

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

笠松1R サラ系3歳9組

◎9〇6▲8△2☆5

◎プラチナビューティー

〇ハッピークラシック

▲クルヴァグランデ

△アイファーピンク

☆ジョーアドヴァン

ここはセオリー通りJRA転入馬から馬券を考えたい。

教科書通りだが、軸は外枠から逃げの競馬でハナを取れそうなプラチナビューティー。前2走も1200m戦で使われており、この距離も向いているのでは。

相手も元JRA馬から、ハッピークラシック。これまで長めの距離で使われており1400mの適性は分からないが、他の転入馬より鞍上にも信頼感はあり調教も良さそうで勝ち負け期待。

▲以下がちょっと消去法チックに選んでしまったが…。◎-〇を本線にして配分する感じが妥当でしょうか。

😈奨励買い目

ワイド 9-6 / 馬連 9-6,8 / 三連複 9-6,8,2,5

▷▶︎◀︎◁

笠松2R サラ系3歳8組

◎8〇5▲4△1☆10

◎ジネン

〇トーセンオリジン

▲ビューティーテーラー

△ナガラローズ

☆タイニーキング

軸はジネンでいきます。追い込みが強いタイプの脚質ぽいが、逃げ馬有利の前走800m戦でキッチリ3着。この距離延長はプラスで、枠順も外から捲りが届き易いのではないでしょうか。

シンプルに考えて、相手候補はトーセンオリジンだが、能力上位ではあるものの、前走取り消しの影響が分からないのでその分は割引きたいか。

南関競馬から移籍のビューティーテーラーは飛び抜けた馬では無さそうなんだけど、相手の軟化で何やかんや走ってしまいそうでマーク。内からナガラローズがハナを取れそうだが、最後まで逃げ残っていられるか…。

😈奨励買い目

単勝 8 / 馬連 or 馬単 8-5,4,1 / ワイド 8-5