勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/6/10 名古屋競馬 1~3R 予想

馬に全てを奪われた男、勝ち確マンが指数から出した馬の能力値「勝ち確ポイント」を軸に、なんか諸々考えて作成した予想印です。

あくまで素人予想なので丸乗り厳禁🙅🏻×

勝ち確マン如きに乗ってるようじゃ永遠に養分だ!!分かったか!!😡😡😡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

「基本的な奨励買い目」

◎〇 単複 / ▲ 複勝 / ◎-〇 馬連,ワイド / ◎〇-〇▲△☆ 馬連F / ▲△-◎〇▲△☆ ワイドF

※3連系はそんな当たりません!オッズ見ながら掛け金傾斜、紐の追加削る 必須

※馬体重やパドック確認してからのが安全です🤢

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

名古屋1R 1400m

◎8〇7▲2△5☆4

◎インディビジュアル

〇ウォッチミー

▲ワイドダビデ

コーリンマジェリー

☆セクシィライン

ウォッチミーとコーリンマジェリーが逃げの先行策で来るか。そのまま逃げ切って3着内に残りそうな馬ではあるので押さえておきます。

人気が拮抗しそうなワイドダビデとインディビジュアルが差し系の脚質、前走までの実績共に似通った感じなのですが、ここは外枠から競馬出来るインディビジュアルに展開向きそうで一票。

穴っぽいところで気になるのが☆セクシィライン。パッとした戦績はありませんが、リーディング上位の岡部騎手が引き続き騎乗し、今回馬具もちょっと変えるみたい。一変ありそうで紐として持っておきたい。

▷▶︎◀︎◁

名古屋2R 1400m

◎2〇8▲1△3☆7

◎オウサムミニスター

〇ウェルカムターフ

▲トゥーザトップ

△グリグリグリタロウ

☆ユキスティンガー

ここは抗えないレベルでグリグリなオウサムミニスターを素直に軸に。枠も良く、素直に行けば楽に勝ちきってしまいそうなので頭固定で狙いたい。

2番手は穴っぽい所からウェルカムターフ。前回から鞍上が大畑騎手に戻って好走しています。この辺で馬券内あるんじゃないでしょうか。

大井から転入、トゥーザトップも能力値的には充分勝ち負けできそうですが、適正も分からないのでここは紐として。

戦績的にはグリグリグリタロウ入れますが、騎手の乗り替わりが吉と出るか凶と出るか。

自分の上位互換みたいな馬が揃った感があるユキスティンガーは厳しそうだが、なんとか3着までなら。

▷▶︎◀︎◁

名古屋3R 1400m

◎2〇6▲4△7☆9

◎ニシノステラ

〇タマモアテネ

ロードローラー

△ポルティエーレ

☆レイズアフォレスト

ここは中央転入の2馬から。甲乙付け難いが、内枠から先行できそうなニシノステラが若干有利?タマモアテネも鞍上に信頼感はあるし、この2頭どちらが来ても良いように組み立てたい。

穴をあけるなら近走非常に良い成績が続くロードローラーとポルティエーレ。勝機はありそうだし、中央転入馬を負かしてしまった方がレース的には面白いかも。