勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/6/15 水沢競馬 1R 予想

馬に全てを奪われた男、勝ち確マンが指数から出した馬の能力値「勝ち確ポイント」を軸に、なんか諸々考えて作成した予想印です。

あくまで素人予想なので丸乗り厳禁🙅🏻×

勝ち確マン如きに乗ってるようじゃ永遠に養分だ!!分かったか!!😡😡😡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

「基本的な奨励買い目」

◎〇 単複 / ▲ 複勝 / ◎-〇 馬連,ワイド / ◎〇-〇▲△☆ 馬連F / ▲△-◎〇▲△☆ ワイドF

※3連系はそんな当たりません!オッズ見ながら掛け金傾斜、紐の追加削る 必須

※馬体重やパドック確認してからのが安全です🤢

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

水沢1R 1300m

◎1〇3▲4△8☆6

◎フローラルスキップ

〇ムーヴィング

▲ウィンシンフォニア

△ベストロード

☆ドーモスイマセン

こはちょっと穴っぽいところから。距離短縮、枠順有利とプラス要素があり、スタートさえ決まればという事でフローラルスキップ。

相手は能力的に上位そうなムーヴィング、ウィンシンフォニア

正直、フローラルスキップ来ない可能性全然あるので〇▲からの馬券も押さえる

△☆は3連狙いなら。