勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/6/1 盛岡競馬 1~2R 予想

馬に全てを奪われた男、勝ち確マンが指数から出した馬の能力値「勝ち確ポイント」を軸に、なんか諸々考えて作成した予想印です。

あくまで素人予想なので丸乗り厳禁🙅🏻×

勝ち確マン如きに乗ってるようじゃ永遠に養分だ!!分かったか!!😡😡😡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

「基本的な奨励買い目」

◎〇 単複 / ▲ 複勝 / ◎-〇 馬連,ワイド / ◎〇-〇▲△☆ 馬連F / ▲△-◎〇▲△☆ ワイドF

※3連系はそんな当たりません!オッズ見ながら掛け金傾斜、紐の追加削る 必須

※馬体重やパドック確認してからのが安全です🤢

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

今回また少し予想方法を修正してみました。少しづつ精度を上げていきたいと思います。今はまだ頼りないですが、必ず競馬養分のお友達の皆の助けになる予想を…!

ちょっといつもより頭数多めですがご容赦を!🙇‍♂️

--

盛岡1R

◎6〇4▲2△3☆1

◎バトルクウ

リュウグウオー

▲スエヒロワンダー

エナジーウェーブ

☆アルファルミナス

逃げ馬有利の短距離線。本線グリグリで行くなら実績を重視してバトルクウ、リュウグウオーから入りたい。

先行走力ならスエヒロワンダーも充分あり。内枠から一気にハナを切って逃げ切れるかは分からないが、人気2頭から入るよりはオッズ的に妙味が出るのかも…。少しでも高めならここは狙っていきたい。

エナジーウェーブも展開向けば上位行けるか?

☆は穴狙い。手堅く行くなら切って下さい。

😈奨励買い目

馬連BOX 6,4,2 / ワイド 2-6,4,3,1 / 三連複 6-4,2,3,1

▷▶︎◀︎◁

盛岡2R

◎7〇3▲5△2☆1,9

◎タイセイラビッシュ

〇ヴァベーネ

▲ライトセイラ

△ユズ

☆チェスナットバレー

☆コスモローイエット

ここも◎〇で人気が割れそうだが、距離実績を信頼してタイセイラビッシュを信頼で。前走同距離で1着だったヴァベーネを対抗評価にしておきます。

逃げ一辺倒のライトセイラが5枠で割と有利な所にいるのでここもワイド等で押さえたい。

ユズもこの距離で実はそこまで時計差なさそうです。広めに3連狙いなら☆まで。

😈奨励買い目

馬連 7-3,5,2 / ワイド 5-7,3,2 / 馬連BOX 7,3,5,2 / 三連複 7-3,5,2,1,9 (保険で3から流すパターンあってもよいかも)