勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/6/3 笠松競馬 1~2R 予想

馬に全てを奪われた男、勝ち確マンが指数から出した馬の能力値「勝ち確ポイント」を軸に、なんか諸々考えて作成した予想印です。

あくまで素人予想なので丸乗り厳禁🙅🏻×

勝ち確マン如きに乗ってるようじゃ永遠に養分だ!!分かったか!!😡😡😡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

「基本的な奨励買い目」

◎〇 単複 / ▲ 複勝 / ◎-〇 馬連,ワイド / ◎〇-〇▲△☆ 馬連F / ▲△-◎〇▲△☆ ワイドF

※3連系はそんな当たりません!オッズ見ながら掛け金傾斜、紐の追加削る 必須

※馬体重やパドック確認してからのが安全です🤢

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

笠松1R 800m サラ系C17組

◎4〇9▲5△8☆3

◎ブレスドレイン

〇ジュンダ

▲サンメドフォード

△キャルクイーン

☆オーロファイン

笠松短距離戦。ここは1頭だけ戦績が抜けてるブレスドレインがパワープレイで問題なく圏内に来そうなので、その相手探し。

第1候補はジュンダ。戦績を確認しても800mの距離は合っていそうだし、外枠というのも良さそう。持ち味の追い込みが効くし、実際この距離で内枠の時は下位だが、外枠の時は共に馬券内。オッズしだいでは〇頭で馬券を組み立てるのもありかもしれないです。

サンメドフォードとキャルクイーンもこの距離実績があるので押さえておきたい。3連狙いなら☆まで。

😈奨励買い目

単勝 4 / 馬連 4-9,5,8 9-4,5,8 / ワイド 5-4,9,8

▷▶︎◀︎◁

笠松2R 1400m サラ系C18組

◎9〇6▲10△5☆7

◎チュウワエンペラー

〇アイ

▲メイショウマンリキ

ヒルオークランド

☆シーケートレーズ

近走実績から順当に行くとチュウワエンペラーが軸に相応しいか。南関競馬転入のアイも能力的には上位そうだが、正直東川騎手がちょっとまだ信用できない感じです。転入後すぐ勝たせたかったらリーディング上位の騎手に依頼するよね?なんか怪しい…。その点割り引いて2番手評価。三連狙いなら☆まで。