勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

収支記録 2020/2/2

【収支公開】

競馬予想サイト「令和ケイバ」のプランSPAKの情報だ。安定して撃沈。本日も不的中を生み出してしまい誠に申し訳ない(^^)v

情報代 ※土日共通

馬券代 9600

払い戻し 0

収支 −9600

【収支公開】

詳細割愛 全て無料情報 数点まとめて書きます

情報代 0

馬券代 7000

払い戻し 0

収支 −7000

【収支公開】 つーさん氏の予想に乗らせ頂いたぞ!お見事な的中劇!本日の全敗を少しでも返せてありがたい限り。また収支まとめは訂正して公開しますね。 情報代 300 馬券代 1500 払い戻し 4330 収支+2530 【収支公開】 つーさん氏の予想に乗ってみたぞ! ここは残念…! 情報代 550 馬券代 1700 払い戻し 0 収支 −2250 【収支公開】 つーさん氏の予想に乗ってみたぞ。この連続不的中はこの不的中マンの不的中パワーの可能性がある。 情報代 上記 馬券代 1600 払い戻し 0 収支 −1600

--

トータル収支 −17930

☔総評

競馬予想サイト「令和ケイバ」の情報が土日全滅。後半レースは惜しい予想だったが、当てなきゃ養分。んぁー本当に悔しい…。的中実績を確認する限り結構硬かったのに…。ポイントはあるので明日の地方競馬予想で使ってみよう。メール信用なら、地方競馬それなりに強いサイトっぽいし。

そして、競馬予想サイト「ほんプロ」のポイント情報も手に入れてたのだがプライベートでぐちゃぐちゃやってたら馬券買うタイミングを逃す。ホントにタッチの差でギリ買えず。で、なんとこれが当たってた。これ買えてたらプラマイゼロ位にはもっていけてたのに。

本当に不的中マンはどこまで行っても不的中マンだ。。

かなり萎えたが、まだチャンスはある。明日から切り替えて頑張っていこう。プラン選びさえしっかりやれば、プラスに持って行けるはず。