勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

収支記録 2020/1/29

【収支公開】

ゼクス氏の予想に乗っかってみたぞ。本日も速攻で不的中を記録してしまった!誠に申し訳ない(^^)v

情報代 1080

馬券代 2900

払い戻し 0

収支 -3980

【収支公開】

コーヒー氏の予想に乗っかってみたぞ。氏が買わなくて不的中マンが買うので圧倒的不的中かと思いきや、ちゃんと的中。すご。

情報代 0

馬券代 500

払い戻し 950

収支 +450

【収支公開】

ゼクス氏の予想に乗っかってみたぞ。とはいえチキってワイド。トリガミでしたが、当たっただけ不的中マン的にはマシ的な。

情報代 上記

馬券代 1700

払い戻し 820

収支 −880

【収支公開】

今日も不的中で締めれて満足です。本日も不的中を生み出してしまい誠に申し訳ない(^^)v

情報代 0

馬券代 800

払い戻し 0

収支 −800

--

トータル収支 −5210

🌧総評

いきなり中笑いレベルの不的中をかましてしまったのが痛い…。しかし光明もあり、当たるであろう予想にはちゃんと当たっている。

もう、本当に最高精度レベルの情報と豪運の持ち主の買い目以外に乗るのは辞めにしよう…。無駄な馬券を買うのはやめよう…。そうだろ?

明日は基本的に休憩。金曜日と土日で勝負。やる。