勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

収支記録 2020/1/28

【収支公開】

競輪予想サイト「競輪ギア」のプラン1stの情報だ。もはや至極当然のように不的中。不的中の安打製造機。今日も不的中を生み出してしまい誠に申し訳ない(^^)v

情報代 0 ※返還ポイント

車券代 5000

払い戻し 0

収支 −5000

【収支公開】

競艇予想サイト「クラブギンガ」のプランチュートリアルの情報だ。いや、競艇は当たりやすいというのは本当だったのか…。そして、的中はしてるがプラス計上は500円のみ。。いや、大事なのは当たってるということ。不的中マン、破れたり。

情報代 0 ※キャンペーンポイント

舟券代 5000

払い戻し 5500

収支 +500

【収支公開】

コーヒー氏の予想に乗っかる不的中マン。何が不的中パワーだ、ふざけるな。ありがとうございます…😭

情報代 0

馬券代 2000

払い戻し 4200

収支 +2200

【収支公開】

またまたコーヒー氏に乗ってみた。リスクヘッジして複勝にしておけば、、という気持ちと、これは不的中マンの不的中パワーの勝利だろうかという気持ちが合わさり、歪みの彼方へと消えていきそう。

情報代 0

馬券代 1500

払い戻し 0

収支 −1500

【収支公開】

こちらもツイから。ゼクス氏の予想に乗ってみた。激固決着かと思いきや荒れたようで…。これも不的中マンのパワーか…?今日も不的中を生み出してしまい誠に申し訳ない(^^)v

情報代 0

馬券代 2700

払い戻し 0

収支 −2700

【収支公開】

不的中マン、調子出てきました。本日も不的中を生み出してしまい誠に申し訳ない(^^)v

情報代 0

馬券代 2000

払い戻し 0

収支 −2000

【収支公開】

ゼクス氏の予想に乗ってみた。不的中マン半端ないって!こんなに不的中量産出来ひんやん普通!先言っといてやぁ…

情報代 0

馬券代 4000

払い戻し 0

収支 −4000

--

トータル収支 −12500

☔総評

後半完全にいらん事しました。ただ、自分の不的中パワーを確かめたいがために……。またつまらぬ予想を不的中させてしまった…。

趣向を変えてTwitterの予想家的な方に多く乗っかってみた。そして思ったのは不的中マンレベルの人間を的中させるには、馬券で飯食ってると言えるレベルの圧倒的な予測力と豪運の持ち主に乗っかるしかないのだなと。

やはり持ってる人は凄い。なんやかんや、ちょっと運は貰えた気がするので明日から巻き返していきます。