勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

不的中マンが教えるマジで当ててる予想サイトの見分け方①

こんばんは、不的中マンだ。

今回は表題の通り、数ある競馬や競輪の予想サイトからどうやって本当に当ててるサイトを見つけるのか。それを書こうと思う。

たぶん、このブログを読んでる時点である程度予想サイトを使ったり、予想サイトについて調べてる方だと思うので、共通理解のある人が読んでるものとして書いていくのでご了承ください。

まず、大前提から。悪徳サイトの見分け方や探し方は沢山ネットで出てくるが、我々が欲しているのはクリーンな運営をしているちゃんとした情報サイトではない。

兎にも角にも、予想が当たればそれで良いのだ。どんなにめちゃくちゃな運営をしてようが、問い合わせ先に電話番号がなかろうが、住所が明らかに不自然だろうが、サイトが出来てから数ヶ月だろうが、法的にグレーだろうが、、

【予想がよく当たっていればそれでいい!!】

のである。

だから、不的中マンはその辺を割り切って検証している。見るポイントはここだけ。

・的中報告がちゃんとあるか

・その的中報告に虚偽はないか

以上である。ほか一切のことはどうでもいい。

継続して情報を買っていれば、大きな的中が見込めるかどうか。それ以外に我々が情報会社に求めるものは無いはずだ。

--