勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

収支記録 2020/2/1

【収支公開】

コーヒー氏の予想に乗ってみたぞ。ホントにお見逸れしました!全財産かけたろかなと思いましたが、そんなカイジばりの事はさすがにせず。己に運を付ける的な意味で、入金して残った400円をかけました。

情報代 0

馬券代 400

払い戻し +880

収支 +480

【収支公開】

競馬予想サイト「令和ケイバ」のプランSPAKの予想だ。期待半分だったが、やはり安定安心の不的中。こりゃ明日も期待できませんな(^^)v本日も不的中を生み出してしまい誠に申し訳ない(^^)v

情報代 20000

馬券代 9600

払い戻し 0

収支 −29600

--

トータル収支 −29120

☔総評

コーヒー氏凄すぎるやろ。こんな人いるんやなぁ。乗れる時は全力で乗らせてもらいます。

そして期待してた令和ケイバの情報がやはり全滅。これが不的中マンの不的中パワーによるものなのか、令和ケイバが的中実績を捏造させてるのか、すぐに明らかにさせます。

一応明日もあるので、希望は繋ぎます。堅実めのプランのはずなので、せめて情報代と馬券代だけでも回収させてくれ頼む。