勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

オレは不的中マン!

絶対無敵!不的中マン参上!

このブログを読んでくれてありがとう。まず初めに、私が何者なのかを説明させて頂こう。

私の名前は不的中マン。予想サイトを使って競馬投資と競輪投資に手を出した結果、全くあたらず。資産を増やすどころか負債を増やし続けている借金ヒーローなのだ!

そもそも、ギャンブルである競馬や競輪を投資と捉えるのは如何なものだろうか。勿論これらは勝負事で、結果は誰にも分からない水ものだ。

…だが、これらは完全に運任せではないというのがミソだ。様々な要素を組み合わせることで、最適解に近い予想を立てることが出来る。言わば、情報戦。完全に運任せのギャンブルとは少し意味合いが違うのである。

予測を立てて的中率を上げることができるという事は、その予想には金を払うだけの価値があるのだ。

競馬や競輪は、予想売って儲けてる奴らがいるのだ。

売ってるプロの予想に乗っかるだけで私たち素人も夢の万馬券的中にありつける事が出来る。カネでカネを産む作業。投資であるっ!

そこに目をつけた賢い男が、この不的中マン。

色々あって金のなかった俺は人生の再起を競輪と競馬に託すことにした。1度大きな的中さえ手にしたら、それを軍資金に回していける。たった1度の100マンで良いのだ。

そこに行くまで、成功への投資と捉えて借金することも厭わなかった。当てて返せばよいのだから。

…しかし、現実は理想通りには行かなかった。

なんとか本当に的中を生み出せるホンモノの優良サイトを見極めるところまではいけた(これはまた後ほどまとめます)。嘘だと思うだろうが、あるのだ、そう言うサイトは。不的中マンは、ジャンルはもっとクソな部類だが、ある程度ダーティーでアングラな場所も経験している。泥の中に混じる金を見抜く嗅覚は多少はあるのだ。

その先が問題だった。

何度情報を購入しても想定通りにレースが的中しない。

何故だ、何故なんだ。たまには当たることもあった。万馬券を手にした事もあったが、そんな時に限って投資金を抑えていたりする。

湯水の如く情報代とチケットに金が消えていった。

借金も200万近くに膨れ、ついに家賃が払えなくなり、実家に泣きつく羽目になった今、私は真に確信をした。

私こそ、どんな優良な予想すら不的中に変えてしまう

【不的中マン】であるという事に。

一人の男が運命を切り開き自分の人生を買い戻せるに至るのか、抜け出せない地獄へと落ちていく事になるのか……。このブログは、その軌跡の記録となるだろう。

リアル人生逆転ゲームか、ウシジマくんばりの悲劇へと転落していくのか。。是非、生暖かく見守っていただけると幸いである。

今日も不的中を生み出してしまい誠に申し訳ない(^^)v