勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/6/8 盛岡競馬 2~4R 予想

馬に全てを奪われた男、勝ち確マンが指数から出した馬の能力値「勝ち確ポイント」を軸に、なんか諸々考えて作成した予想印です。

あくまで素人予想なので丸乗り厳禁🙅🏻×

勝ち確マン如きに乗ってるようじゃ永遠に養分だ!!分かったか!!😡😡😡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

「基本的な奨励買い目」

◎〇 単複 / ▲ 複勝 / ◎-〇 馬連,ワイド / ◎〇-〇▲△☆ 馬連F / ▲△-◎〇▲△☆ ワイドF

※3連系はそんな当たりません!オッズ見ながら掛け金傾斜、紐の追加削る 必須

※馬体重やパドック確認してからのが安全です🤢

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

盛岡2R 1000m

◎6〇5▲2△8☆9

リュウグウオー

〇コスモミニグロ

カオリンヤッタカ

△スエヒロワンダー

☆ユズ

1着同等だった前走と同条件で枠の利も得ているリュウグウオー軸でいきます。対抗はこちらも前走同じ条件で好走のコスモミニグロ。良化が見られるカオリンヤッタカも押さえておきたい。

スエヒロワンダーもハナさえ取れたらという感じだけど、どうだろう。

短距離が合ってる筈なので、前走出遅れで軽視されそうなユズも3連狙いなら紐に入れておきたい。

😈奨励買い目

馬連 6-5,2,8 / ワイド 8-5,2,6 / 三連複 6-5,2,8,9

▷▶︎◀︎◁

盛岡3R 1000m

◎1〇5▲8△9☆4,6

ヴィランドリー

〇ライトセイラ

▲バトルクウ

△コパノサンデー

☆タイセイラビッシュ

☆ヴァルス

結構力関係が拮抗している感じで難しい…。前走内容からヴィランドリーが軸。ここも勝ち負け出来るはず。

前回穴だったライトセイラ(ちなみに勝ち確マンもちゃんと奨励してたから!)は、同じ条件の為再度狙いたい。ただ相手関係も変わるのでそこはどうか。。

バトルクウも先行力はあるが、このメンバーでどこまで。

前回めちゃくちゃ伸びて差しを届かせたコパノサンデーも押さえておきたい。昨日は外から伸びづらい馬場だったようで、今回も同じように来れるかは微妙なところもありそうだけれど。

こうなってくると、1軸で3連複を広めに流しておく逃げ馬券がベター?

😈奨励買い目

三連複 1-5,8,9,4,6 / ワイド 8-1,5,9

▷▶︎◀︎◁

盛岡4R 1200m

◎10〇8▲9△1☆2

◎ネイチャーローズ

〇ニシノシロイビジョ

ホープブロッサム

△マリノヴィヴィアナ

☆マルゼンスター

転入戦早々に3着、このメンバーでは持ち時計もひとつ上なネイチャーローズを軸。対抗は前回見せ場のあったニシノシロイビジョ。この相手関係なら。

笠松転入のマルゼンスターもマークしておきたい。