勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/6/1 盛岡競馬 1~2R 12R 結果

今日は予想を上げて2/3が的中と言える結果に。それでも負けてる勝ち確マンの買い方の下手くそさは何とかならんかね?

でも、予想方を更に修正したのは良い方向に出ている気がする。

1Rは2連系なら本線的中、2Rも軸は飛んだが多くの有料予想家が軽視していたライトセイラに▲印を打つ事ができた。3Rに関しては完全的中。うん、大丈夫。良くはなってる。

しかも、なんとこの予想を使って勝ってくれた人も出てきたし、それが何より。勝ち確マンはいくら負けてもいい。養分のお友達の皆が大勝利してくれたらそれで良いのだ。

--

盛岡1R

◎6〇4▲2△3☆1

◎バトルクウ

リュウグウオー

▲スエヒロワンダー

エナジーウェーブ

☆アルファルミナス

逃げ馬有利の短距離線。本線グリグリで行くなら実績を重視してバトルクウ、リュウグウオーから入りたい。

先行走力ならスエヒロワンダーも充分あり。内枠から一気にハナを切って逃げ切れるかは分からないが、人気2頭から入るよりはオッズ的に妙味が出るのかも…。少しでも高めならここは狙っていきたい。

エナジーウェーブも展開向けば上位行けるか?

☆は穴狙い。手堅く行くなら切って下さい。

結果 〇4-◎6-無8

結果的には本線的中といった感じ。馬連に厚く張ってたら4.5倍くらいついてたので結構儲かったはず。それが出来ない勝ち確マン…。

8のコスモミニグロは指数的には買える馬だったので、穴を狙って外した感じになってしまった。

▷▶︎◀︎◁

盛岡2R

◎7〇3▲5△2☆1,9

◎タイセイラビッシュ

〇ヴァベーネ

▲ライトセイラ

△ユズ

☆チェスナットバレー

☆コスモローイエット

ここも◎〇で人気が割れそうだが、距離実績を信頼してタイセイラビッシュを信頼で。前走同距離で1着だったヴァベーネを対抗評価にしておきます。

逃げ一辺倒のライトセイラが5枠で割と有利な所にいるのでここもワイド等で押さえたい。

ユズもこの距離で実はそこまで時計差なさそうです。広めに3連狙いなら☆まで。

結果 無6-▲5-☆9

ここはマジで悔しかった。狙いの穴馬が好走して、読み通り☆は3着まで。6コパノサンデーが追い込みでグングン伸びてきた時は心の中でマジでやめろと叫びそうになりましたw

でも、データでいうと末脚が良くかなり走る馬ではあった。展開を考えず先行、逃げの馬ばかり奨励した勝ち確マンのミス。◎〇両方飛ぶとは思わなかった。

結果、鬼の50万馬券

▷▶︎◀︎◁

盛岡12R

◎2〇1▲8△7☆4,3

◎ユイノムサシ

マイネルバローネ

▲モズリュウオウ

△ヴェリイブライト

☆アドマイヤクイーン

☆ハイパーチャージ

実績、地力ともにグリグリのマイネルバローネから入るのが安全策な気はしますが、私はユイノムサシから。JRA時代に1800mで3着ということは距離適性は絶対ある。果たして逃げ切れるのかという感じはありますが、なんとか粘って欲しい。

三連複広め、保険で馬連BOX辺りでどうでしょうか。

紛れなく人気通り順当に決着しそうな気はするが、☆ハイパーチャージの追い込みが決るか?

結果 ◎2-△7-〇1

今日のクリティカルヒットはこれだなぁ。

適正を信じて2ユイノムサシから。なんとか逃げ切ってくれた。中穴っぽかった7ヴェリイブライトもバッチリ走り、1マイネルバローネもさすがに粘って掲示板。4着のモズリュウオウまで奨励できてた。

ここは読みも展開もすべてがはまってくれたので、こういう予想を続けていかないとならない。

更なるレベルアップを誓った勝ち確マンなのであった。