勝ち確マンの逆襲競馬予想

馬に全てを奪われた男が送る逆襲の競馬予想。オトク情報も発信する。

2020/5/31 盛岡競馬 1~3R 予想

馬に全てを奪われた男、勝ち確マンが指数から出した馬の能力値「勝ち確ポイント」を軸に、なんか諸々考えて作成した予想印です。

あくまで素人予想なので丸乗り厳禁🙅🏻×

勝ち確マン如きに乗ってるようじゃ永遠に養分だ!!分かったか!!😡😡😡

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

「基本的な奨励買い目」

◎〇 単複 / ▲ 複勝 / ◎-〇 馬連,ワイド / ◎〇-〇▲△☆ 馬連F / ▲△-◎〇▲△☆ ワイドF

※3連系はそんな当たりません!オッズ見ながら掛け金傾斜、紐の追加削る 必須

※馬体重やパドック確認してからのが安全です🤢

■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪■□▪▫■□▫▪

盛岡1R

◎9〇5▲3△8☆7

◎フェアリーキス

アガパンサス

▲オウケンシスター

グラッパディローザ

☆シンキングガール

南関競馬転入のフェアリーキスがここは条件的に楽に勝ってしまいそう。相手に選びたいのは、5,3だが枠順から若干アガパンサス推し。オウケンシスターも調教は良さそうで1発気配ありあり。◎-▲△本線で抑えのBOXも。広めに買うなら△☆まで。

😈奨励買い目

馬単 or 馬連 9-5,3,8 / 馬連BOX 9,5,3 / 三連複 9-5,3,8,7 / 三連単F 9-5,3-5,3,8,7

▷▶︎◀︎◁

盛岡2R

◎8〇3▲4△6

◎デュエットソング

〇エルサ

▲カンズ

△サミシガリヤノユメ

上位3頭が個人的に中々甲乙付け難い。外枠から行けて先行力もあるデュエットソングが若干有利かなという感覚です。こういう時は逃げのBOX買いですね。

サミシガリヤノユメがやたら調教良さそうで1発あるかも。馬名もメンヘラ女ぽくて可愛いです🥺

オッズみながら三連複かワイドで広めにも押さえておきたい。

😈奨励買い目

馬連BOX 8,3,4 / ワイド 6-8,3,4 / 三連複BOX 6,8,3,4

▷▶︎◀︎◁

盛岡3R

◎9〇7▲5△2☆1

◎レヴドゥトゥース

〇ベターオフ

▲オフザウォール

△インボルグ

☆ユアハピネス

ゲートがすんなり決まる前提だが、ここも南関転入馬レヴドゥトゥースが楽に逃げ切ってしまいそう。短距離向きっぽい馬なので、上手く逃げに入られたらこのメンツでは追いかけきれないのではないか。

2着以降が決め手に欠けるが、この辺りになるんじゃないかなと…。